ログインしていません
お詫び
5/24 障害報告(お詫び)

【2017年6月1日(木)追記】

本ページにてご案内を差し上げておりましたポイントの修正につきまして、5/31(水)19時頃対応を完了いたしました。

ご不明点等ございましたら、サポートセンターまでお問い合わせ下さい。


【2017年5月30日(火)追記】

本ページにてご案内を差し上げておりましたポイントの修正につきまして、諸事情により延期させていただきました。

修正が完了いたしましたら、改めて本ページにてご案内をさせていただきます。

この度はご迷惑をお掛けいたしておりますことを、重ねてお詫び申し上げます。
この度、システム上の設定不備により、auかんたん決済で月額コースをご利用されていた一部のお客様に対して、コースポイントが正しく付与されていない事が判明いたしました。

正しく付与されていないお客様には、大変ご迷惑をお掛けいたしました事、心より深くお詫び申し上げます。

今後は、二度とこのような事態を引き起こすことのないように細心の注意をはらう所存でございます。

つきましては、今回の設定不備により、誤ったポイントで付与されているお客様には、5月30日に正しいポイントへ修正させていただきます。

※多く付与されているお客様には、過剰分のポイントを減算いたします。

今回の件を真摯に受け止め、今後も改善に努めてまいる所存でございますので、 何とぞご容赦賜りますようお願い申し上げると共に、今後も変わらずご愛顧を賜りますよう併せてお願い申し上げます。

ご不明点等ございましたら、サポートセンターまでお問い合わせ下さい。




今後とも弊社サービスをご愛顧くださいますようお願いいたします。


詳細検索

(C)VERVE