ログインしていません
お問い合わせ

よくある質問を下記ページにまとめましたので、お問い合わせの前にご一読下さい。
よくある質問(Q&A)


お問い合わせ機能をご利用頂く場合はログインしていただく必要がございます。

ユーザーID:

   ゲスト
ログインが完了していればユーザーIDが表示されます。

こちらにユーザーIDが正しく表示されていないお客様は下記よりログイン後再度ご確認お願いします。

ログインはコチラ

▼お問い合わせ▼

start-support-sd@sp.hotcomic.jp
【手順】
<1>上記アドレスまで空メールをお送りください。
<2>URLを記載したメールが届きますので、送られてきたURLよりお問い合わせ内容をお送りください。
※お問い合わせ内容に絵文字などが含まれていると、正常に読めない場合がありますので、絵文字などはご利用にならないでください。
※Gmailの場合、迷惑メールに振り分けられる可能性があるためキャリアメールを推奨いたします。

★ドメイン指定受信迷惑メール対策を設定されている方へ

「迷惑メール対策」を設定されている場合、そのままですと返信メールをお送りすることができません。
お手数ですが 【 hotcomic.jp 】 を登録頂いた後にご連絡ください。

◎不具合等が発生した場合には、なるべく詳細についてご連絡くださいますようお願いいたします。
○ご利用の機種名
○不具合の症状 など。

※読めないタイトルがございました場合、
・お読みになれないコミックのタイトル名と話数
・どの段階でお読みになれないか
(BSReader起動時、BSReaderで作品をお読みいただいている最中など)
等、詳細な情報をお教えいただけますとスムーズに対応することができます。
【運営会社】
株式会社VERVE
〒150-0002  東京都渋谷区渋谷3-26-18 矢倉ビル5F
support@sp.hotcomic.jp
対応/平日11:00-18:00

※土・日・祝日・年末年始等の間にいただいたお問合せは、翌営業日以降の返信となります。



詳細検索

(C)VERVE